3記事目スマホからお弁当作りました☠🍴

スマホはてなブログアプリ入れました。

これでスマホで撮った写真を楽に投稿できるようになったのではないかと推察いたしております。


f:id:QOL_Takame_Tarou:20230427051916j:image
f:id:QOL_Takame_Tarou:20230427051930j:image

f:id:QOL_Takame_Tarou:20230427052058j:image



12MB程度とめちゃ軽でしたが、実際使ってみると画像の貼りつけとかめちゃ重で不便ですね。。。

低評価が異様に多いの、ちょっと怖いですね。このアプリさんとうまくつきあっていけるか不安です。

先達のかたたちは、スマホで記事作成したいときはどのような方法をとってるんでしょうね。色々気になります。

 

お弁当作成しました。

あとは米が炊けたら粗熱をとってサイゼの辛味チキンを焼いてご飯の上に乗っけてfinです。

Menu

・大根とかにかまのマヨサラダアド豆苗

・鰹節のうまみうまし豆ひじき

・醤油の代わりにだし醤油を使ったらこちらもうまみうましになったきんぴらごぼう

・きんぴらに隠れて見えなくなってる生姜入り卵焼き

・辛味チキン

・玄米ご飯

カロリー計算とかしてくれるアプリがほしいかもですねー。
f:id:QOL_Takame_Tarou:20230427052736j:image