なんか3記事書いたらなんかあるらしいのでとりあえず3記事やってみんとす

今日立てた目標です。

ーーー

https://twitter.com/yato810h/status/1651282303640023040?s=20

ーーー

 

・21日間毎日リングフィットなどの運動をする
→やった
・21日間毎日自炊する
→炊事はしてないけど、お昼ごはんが昨日自炊したお弁当だったので自炊した判定にしていいと思います(甘口)
・21日間毎日勉強する
→OracleBronzeDBAの勉強しました。土曜日試験受けてきます!応援よろです!あっ!お礼先払いしときますね!ありがとうございます!
・21日間毎日7時間半以上寝る
→、、、9-4=5、、、、、、今から寝れるだけ寝て、日付変わる前にもう一回寝たら達成ってことにして、、、いやでも眠気今ゼロでこのままだと徹夜コースだし、そも僕の一日の定義は「起きてから(仮眠以外でガッツリ)寝るまで」なので、!!!そうか!徹夜して、次寝たときに7.5h以上寝たら目標達成できますね!いける!やった!いやー天才っすわ!初日から明確な失敗タスク作りたくねぇな、自炊も怪しいけど睡眠時間はもう始業9時の時点で終わったなって思いましたが終わってなかった!たすかった~!なんなら自炊もちゃんとできそうですね!やったぁ!
・21日間毎日家計簿つける
→これについては、マネフォを更新・確認したら達成とします。
可能な限り家計簿記帳コストをゼロにするためにマネフォプレミアム会員になってる人なので。「つける」って目標の書き方よくなかったですね。あとでもろもろ見直します。
・21日間毎日ブログ書く
→達成済みイェイ!なんならなうだし、今まさにタスクキリングなう、この記事と、さらにもう一記事書く予定なのでここの評価はSSSですね!誰かSSS報酬としてほめてください!あっ!ありがとうございます!助かります!
・21日間毎日AIで遊ぶ
→やった。とりあえずChatGPT1質問して、ついでに適当に流してたスポティファイで関連情報ヒアリングしました。全人類がリテラシーを高めないといけないは、パーソナリティーの方も言っていた通り綺麗ごとというか、理想論というか、そりゃ無謀すぎて目標設定をサボってるまであるぞ、って感じでしたね。。。適切な目標設定、自分のことを棚に上げて(推定)えらい人のアラを指摘するのきもちい~!!!これは、ハマらないように気を付けないといけませんね!
・21日間毎日トイレ掃除なんかの家事タスクをローリングでこなしていく
→とりあえず、4/2にネット回線を変えた影響で、4/1から一切動いてくれていなかったうちの”るったん”(ルンバ)のWi-Fi設定を再設定しました!そのあとスマホ持って2,3回、、ちゃんと振り返って3回出かけたので多分自動起動して掃除してくれたかと思います!心なし床がきれいになってる気がします!明日以降のローリングタスクは「るったんのお掃除Historyを確認する」ですね。気が向いたときにこなします。

以上!がんばったぞぉ!

 

えっと、未完了・進行中タスクは、
・自炊する(食べるだけじゃなくて作る)(甘口は避けれるなら鮭鱒)
・7時間半以上寝る(これについては、ルール定義によってもはや達成しない方が難しいですね。まあちょっとありうるのが、今日連休前なので、深酒からの浅眠、短時間での覚醒ルートに入ってしまう可能性ですね。結構ありうる。気を付けます。。。)
・ブログ記事を書く(もう一つ書く)
ですね。がんばるぞぉ!