2023-04-27から1日間の記事一覧

鳥貴族が進化してた件

鳥貴族、いつの間にかタブレットが導入され、スマホアプリでなんかいろいろできるようになってましたね。 私のスマホはどうも対応してくれてないらしくて悲しかったです。しょっぱい。 あと貴族焼きスパイスがしょっぱかったのもしょっぱかったです。 他は大…

3記事目スマホからお弁当作りました☠🍴

スマホ用はてなブログアプリ入れました。 これでスマホで撮った写真を楽に投稿できるようになったのではないかと推察いたしております。 12MB程度とめちゃ軽でしたが、実際使ってみると画像の貼りつけとかめちゃ重で不便ですね。。。 低評価が異様に多いの、…

なんか3記事書いたらなんかあるらしいのでとりあえず3記事やってみんとす

今日立てた目標です。 ーーー https://twitter.com/yato810h/status/1651282303640023040?s=20 ーーー ・21日間毎日リングフィットなどの運動をする→やった・21日間毎日自炊する→炊事はしてないけど、お昼ごはんが昨日自炊したお弁当だったので自炊した判定…

午前2時49分、今から25分前に「今日から毎日ブログを書くぞ!※今日の定義は起きてから寝るまでとする」という目標を立ててしまったので眠い目をこすりながらブログ開設しました。

今日は眠かったにもかかわらず私はブログの第一歩を踏み出しました。えらい。逆風の巣作り、できた。えらい。 今日は1記事書いただけでもうえらいので、あとは起きたときに見返す用の忘備録です。これからよろしくお願いします。 はてなユーザー名は「QOL_T…