午前2時49分、今から25分前に「今日から毎日ブログを書くぞ!※今日の定義は起きてから寝るまでとする」という目標を立ててしまったので眠い目をこすりながらブログ開設しました。

今日は眠かったにもかかわらず私はブログの第一歩を踏み出しました。えらい。逆風の巣作り、できた。えらい。

 

今日は1記事書いただけでもうえらいので、あとは起きたときに見返す用の忘備録です。これからよろしくお願いします。

はてなユーザー名は「QOL_Takame_Tarou」なので、それに合わせたかったのに大文字もアンダーバーも使えなかった悲しみ。先に教えてほしかった。。。あとqol-まで被ってた。先人さんこんにちは!おはつです!QOL_Takame_Tarouと申します!QOLたかめたろうと申します!漢字はおいおい考えておくので、今日は発音だけ覚えてもらえたら幸いです!

 

有料プラン!お噂はかねがね!まだかけらも興味ないです!私が強くなったらまたおすすめしてください!2年後に会いましょう!再来年きやがれです!

 

新規開設後、次どこをクリックしたら何ができるか教えてくれるシステム、ソシャゲのチュートリアルみたいでいいですね。新設者に親切。あっりがてぇ~~~

――『ここ』がっ、この妾以外に何もない虚ろな頁こそが1記事目! 『金の理を盗むもの』の階層じゃ! すっからかんの妾にお似合いじゃろう!? 当たり前じゃ、妾には何もない! 急造することもできず、拝借することもできない『ここ』こそが妾の全て!! さあっ、何もないところだが、ゆっくりと寛いでいけ! これから始まるは『第一の試練』! 妾は怠惰に勝利しっ、『ここ』を真の平和に導いてみせる!!



好きな小説は、小説家になろうカクヨムで掲載中、オーバーラップ文庫よりオーバーラップ文庫(オーバーラップ)より出版中、Webコミックサイト「コミックガルド」にてコミカライズも大絶賛連載中の『異世界迷宮の最深部を目指そう』です!!!どうぞよろしくお願いします。好きな階層宣言は三十層です(でも、空っぽの頁を見たらつい、五十層のやつもじりたいな、ってなってしまいました。


このキャプションって機能に、検索除けの機能があったらいいなぁと思いながら書きました。普通に検索に引っかかってたらどうしましょうかねー。キャプションだけ後から編集できるか、とかいろいろ確かめたいですねー。

 

ぇっ、もう3:39!??3:34見逃した!おやすみなさい!!!